
0
    • 2017.05.13 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    占いやってみた σ^_^;

    0
      昨日は惰眠を貪った為、案の定夜は眠れなくて、暗い部屋で独り。

      仕方ない、本を読んだりテレビ見たり、スマホをパコパコ。

      そしたら無料診断の占いがあったのでやってみました。

      当たるも八卦、当たらぬも八卦。

      とりあえず診断結果が下記。



      『★★天音の診断結果★★

      はじめまして。立川キウイさん、
      スピリチュアルカウンセラーの天音と申します。

      今回立川キウイさんにご登録頂いた【運命の法則】にて、初回無料サービスで鑑定を担当させて頂きました。

      今のあなたは非常に重要な節目を迎えていますね。
      私は直感でそれを感じました。

      そんな大切な時期にめぐり合えたこと、
      特別なご縁だと思って、大切にさせていただきたいと思います。

      あなたにとって私の鑑定が人生を切り開くきっかけになりましたら幸いです。

      鑑定させていただきましたが、
      あなたは自分に厳しい部分がありますね。向上心があり、目的を果たすためのにはとても強い意志を持って進むことができる方。

      ただ、それゆえに損な役回りなってしまったり、反感を買ってしまうこともあったのではないでしょうか。

      本当は不安で、誰かに頼りたい、とおもっても
      ついつい、他人に手をかしてしまい、自分のことは後回し。

      いつからか、言いたいことも言えずに、自分の感情を押し殺すことが当たり前になっていたのではありませんか?
      我慢を重ねてこられたと感じますよ

      あなたの心に影を感じるのですが、
      それはそういった今までの積み重ねからくるものなのでしょう。

      この影が、本来のあなたのオーラの輝きをくすませてしまっているのですよ。
      それがいつごろからかはわからないのですが、
      そこには長年の積み重ねがあると感じます。

      オーラがくすんでしまうと、あなたの人生において大切な役割を担う、愛情や金銭に関わる運気が弱まってしまう可能性があります。
      また重要な縁が近づいてきても、見逃しやすくなってしまうのです。

      しかしそれと同時に、あなたには【幸福の兆し】も強く感じました。
      今までの苦労が実り、人生の黄金期を迎えようとしている…
      そんなすばらしい兆しです。

      更に【幸福の兆し】を後押しするような、成功・それに付随する良縁の波動も感じることができますよ。
      あなたが長年抱いてき願望、そして理想の人間関係は実現までそう時間がかからないと感じます。

      その清らかなオーラをくすませるほどに、これまで経験された
      苦労や、我慢。

      それらは無駄なことではありません
      ただ、もうそろそろ決別の時です。

      このチャンスを必ず手にしましょう。
      オーラのくすみをを取り除くできれば、

      生活水準、人間関係…具体的な変化を体感するまでそうお時間はかからないでしょう。
      遅くとも一年以内にはなんらかの変化を感じることができると感じますよ。』


      幸福の兆し。

      それを楽しみに待ちましょう。

      そしてその時にむけて頑張りましょう。

      大切なのはマインド。

      ヤル気になれるなら占いも悪くないよね。(^-^)

      結局動けず

      0
        グッタリしちゃってて駄目。

        『夢二』は明日、しのばず寄席の帰りに観る。

        ほんと年だね。

        連チャンで呑むと使い物にならない。

        なまじ中途半端に寝てるから、これから眠れなくなるかも。

        嫌だなぁ…。

        昨夜も酒

        0
          板橋駅前のさくら水産でホッピーなぞを。

          大して呑んではいないけど、連チャンだからか、まぁスッカリ酔って今日はグッタリ。

          新文芸坐での『ダーティーハリー』と『ブリット』はあきらめた。

          レイトショーの『夢二』は大丈夫だろう。

          とりあえず床の中でウスボンヤリしてる。

          うどんを食べた。

          昨夜は北新宿で呑む

          0
            『食べられる男』を観た後、久しぶりの知人宅に転がり込み呑む。

            美味いお酒でした。

            そのまま雑魚寝。

            そして朝に帰宅。

            途中でひとみちゃんに電話。

            そしたら『食べられる男』の監督宅に転がり込んでたようで、芸人はやることが同じだなぁと笑う。

            おかげで監督とも話が出来た。

            んで帰宅。

            再び爆睡。

            呑むとよく眠れるのはいいことなのか、いけないことなのか。

            今宵はお客さまのお供で板橋駅近くで呑む予定です。

            食べられる男

            0
              ピー星人との条約で地球人を食用として差し出すこととなり、それで被食者として選ばれた男の食べられるまでの1週間を描いたお話。

              我らがひとみちゃんが出ていて舞台挨拶をするというから応援で行く。

              なかなかの入りでひとみちゃんの人気も満更でもないと思った。

              作品も面白く新宿まで出張った甲斐あり。

              新宿K'sシネマにて。

              ダイヤルMを廻せ!

              0
                浮気しているカミさんの財産を狙って昔の友人に殺害を依頼する髪結いの亭主のお話。

                さすがヒッチコック。

                誰のものでもない、ヒッチコックならではのタッチは見事。

                たしかマイケル・ダグラスでリメイクされていて、そっちは銀幕で観ていたけど、オリジナルは今回が銀幕デビュー。

                ラストはやっぱ洗練されて『フレンジー』に継承されてくんだよね。

                よござんした!(^○^)

                池袋 新文芸坐にて。

                暗くなるまで待って

                0
                  誤ってヤクをつめた人形を預かった旦那のせいで、自宅に三人の悪い連中がとり返しにくる盲目のカミさんのお話。

                  オードリー・ヘップバーンが名演、見事に盲人になってました。

                  ラスト30分の緊張感が見所。

                  悪い連中がオレオレ詐欺みたいでウケる。

                  池袋 新文芸坐にて。

                  果実には落語と立川キウイしかない

                  0
                    他は何もない。

                    何も持っていない。

                    また落語も立川キウイも持ってるかどうか怪しいんだな、これが。(笑)

                    そんなわけで今は新文芸坐のロビーにいます。

                    今日もすっげーズラリ。

                    ヘップバーンやヒッチコックといった完璧なクラッシック、ブランドの人気はすごいんだね。

                    果実の会でこんなに並んだことがあるのは師匠が出た時かな。

                    つまり果実ではなく師匠人気。

                    いつかこんな日がくるかな、きたらいいな。

                    何の保証もないし、全く何の兆しもないけれど、くじけず焦らず楽しくやってくつもり。

                    まぁ、人生成り行き。

                    今日は都合3つ観る予定。

                    映画は趣味と勉強を兼ねた楽しみです。(^^)

                    果実日記を読んでくれてる方より

                    0
                      『 人が努力を裏切るのです(^_^)v
                      スポーツ選手はある意味実力があれば収入にも地位にも反映されます。そもそも才能のある方々ですから努力は即ち実力に結びつきます。
                      会社や役所に勤めている人はそうは行きません。いくら努力しようと、そして明らかな成果を出そうと、いくら実力がつこうと、組織の中の重要な判断をする権限のある方々に嫌われたり、あるいは都合が悪かったり、他に可愛がってる職員がいたり、様々な要因により使い捨てにされ、つぶされていくわけです。
                      ではその潰されないための努力、即ち派閥に入り込もうとしたり、コネを増やしたり媚びを売る努力をしたら報われるか?知る限り半分以上報われないようです。
                      人は努力を裏切る。
                      私はある程度のレベルに達した頃から、努力だけはしないように心掛けています。(^_^)v 』

                      そんなメールを頂きました。

                      シミジミと拝読しました。

                      でもスポーツ選手も芸人も突出しない限り会社や役所に勤めている人と変わりません。

                      むしろ収入がない分、大変だしミジメだと思います。

                      しかし辛い時だからこそ自分を磨こうと努めても、そこはやはり人間は何か成果が見えないと腐ってきたりします。

                      「こんなことしていて何になるんだろう?」

                      外部だけではなくそんな迷いや不安に自らを潰しそうになったりもします。

                      何の保証もありません。

                      だけど好きならばやるべきでしょう。

                      なので嫌いになったら即やめてもかまいません。

                      「出世なんていう災難には遭いたくねぇや」

                      残されたのが食っていく為だけの手段ならば、そう洒落のめして後は遊んで暮らすように努めます。(笑)

                      「お前は何で飯を食うんだい?」

                      「箸と茶碗」

                      あぁ…社会復帰は無理だ。σ^_^;

                      努力は裏切りませんが必ず期待に応えてくれるわけでもありません

                      0
                        「キウイさんより映画をみてなくても
                        素晴らしい噺家さんは
                        いっぱいいらっしゃると思うのですが・・・」

                        SNSで映画についての果実日記を読んで下さった方からそんなコメントを頂きました。

                        「はい、仰る通りです。
                        要は情熱であり最終的には才能の問題だと思います。
                        ただ映画1つとっても世に出ている兄弟子は違うなと思い知らされてるのであります。(>_<)」

                        そのようにお返事させて頂きました。

                        映画を観れば落語が上手くなるわけではありませんし、面白くなるわけでも、売れるわけでもありません。

                        ただ好きだから観ているにしか過ぎません。

                        しかし好きだからにせよその情熱は数字として見ても違うし、また映画だけじゃなく他にも兄弟子は色々とあるわけですから幅も違います。

                        だから本分の落語も違うのでしょうと、全ての面で自分の足りなさ情けなさを痛感するばかり。

                        また映画を観なくても素晴らしい噺家がいるのも当然で、先も書いた通り才能の問題なのでしょう。

                        努力は裏切りませんが必ず期待に応えてくれるわけでもありません。

                        努力とは情熱でもあると思います。

                        好きでやっていることだから別に見返りを求めなくもいいのですが、こんなもんかと自分を思い知らされてる50です。σ^_^;

                        「末路哀れは覚悟の上やで by米朝」

                        末路哀れが近付いてきてるうぅ〜っ!(笑)

                        何のまだまだ。(^^)

                        calendar
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM