<< 「 ポルノの帝王こと俳優・久保新二さんが、立川左談次師匠と立川談之助師匠に会いたがってます。」 | main | 決めた!果実日記はアメブロにお引越しします!http://ameblo.jp/tatekawa-91/ ←お引越し先 >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.05.13 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    アメブロに入会しました!(^○^)

    0
      昨日一昨日とイオンシネマ板橋にて映画。

      映画を1つ観て、そんでフラフラと地元を歩きながら落語を聞いて、帰宅。

      池袋からほどは歩かないのでほんの一席二席だけど、川越街道とは違う風景で聞くのもまたよろし。

      んで昨日はアメブロにも登録、入会してみた。

      もともと引っ越すつもりはあったんだけど、何かね、ものぐさなんでズルズルとこっちで書いてた。

      どうしようかな。

      引っ越そうかな。

      気分を変えて。

      そしたら完全自己管理になるし。

      もし引っ越しても削除しないでここはこのまま残すけどね。

      アメブロとジュゲムとどっちが便利なのかな。

      まぁ書く本人は変わらないからどっちも同じなんだろうけど。

      でもアメブロはすごい色々あるね。

      何かよくわからないけど「755」とか登録しちゃった。

      でも登録したはいいけど何なの?

      何するやつ?

      ともかくこのままこっちか。

      それともアメブロか。

      少し迷ってる。

      ほんの軽い気持ちで登録したんだけど、何かね、新しいとこ見ると移りたくなる気持ちもわくね。

      そういやミクシィもやってたことを思い出して、久々に見たら懐かしい画像が出てきて、それがAV嬢2人と一緒にCSの番組に出たやつなのね。

      何年前かな。

      んで画像は3人で上半身裸。(笑)

      おっぱい6つ。

      あ、断わっておきますが、2人のお嬢さんからは何もして頂いていませんからね。(笑)

      ただテレビに出ただけ。

      まぁそりゃそうだよね。

      男優じゃないんだし。

      んでその3人で上半身裸の画像をSNSに載せたらFacebookで強制削除されちゃいました。(笑)

      何か確認書とか同意書とか出てきて、まぁしょうがないよね、削除に同意して、んでまたログインできるようになったけど。

      Facebookはエロ駄目なんだね。

      その点Twitterは何でもないよ。

      あとInstagramも。

      だけどフォロワーさんがチョッと減った。

      そんな大したやつじゃないんだけどな。

      ただ6つおっぱいが並んでるだけなんだよ。(笑)

      そのうち2つは果実なんだし。

      でもね、もうAVは引退して、もしかしたら結婚してるかもしんないよね、子供がいるかもしんないし。

      そんなことをフト思って、んでもし本当にそうだったらイイなって。

      まぁTwitterとInstagramには画像がまだあるんで、よかったらどうぞ。(笑)

      よし、決めた!

      おっぱいの画像をアップして消さない方で果実日記を書くことにしよう!(笑)

      とりあえずアメブロにも入会しました。(^^)

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.05.13 Saturday
        • -
        • 06:42
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM