<< 映画 | main | ブログを果実日記にリツィート >>

四年前の果実日記

0
     お金

     その人の持って生まれた金運というのがあると思う。

     その人の運で決められた額が入ってきて出ていくこと。

     ただ、何で入ってきて、どう出ていくかという問題がありまする。

     例えば人を殺めて大金を手にしても、そんで捕まって、丸々取り上げられたんぢゃしょうがない。

     どうまわすか、それら含めて金運だと思う。

     やはり額だけじゃなく、どう使えるかに価値はあるんでするよ。

     昨夜、美弥にて、パチンコに負けたお客さまとのお話。

     かなりの額で凹んでました。

     だから言ったんです。

     「その出ていく同じ額を、もしもお子さんが怪我をして治療費としてよりも、パチンコで負けて不愉快で済ました方が良いと思いませんか?」

     何事も考え方1つかと。

     感謝を根っこにしてれば大丈夫。

     まぁ感謝とは金運だけじゃなく全てに通ずるけども。

     さて、果実のこれからの金運は?


    0
      • 2017.05.13 Saturday
      • -
      • 05:09
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM